« やっぱり箱が好き!(^^)! | トップページ | やっと涼しさが戻って来た!(^^)! »

2010年9月23日 (木)

ミニ・トレイ と 猫印鑑立て !(^^)!

小さなトレイを二つ作ってみた

Dsc_1628s

ピンポ~ン♪ って何か荷物が届いたりした時

ハンコ下さいって、部屋に走って戻ったり・・・

玄関にこんなの置いておくと便利かも?

ニャンコの印鑑立ても手作りオリジナルで~す!(^^)!

Dsc_1638s

携帯や眼鏡入れにしてもいいかも

Dsc_1643s

それにしても、トイレに入った時とか・・・

手の離せない時に限って、ピンポ~ン♪って鳴るんだよね~、そ~言うのは困るニャン!

オリジナルステンドグラス制作販売
       &
    猫もの雑貨のお店

あとりえ LOVECAT
● 通販も始めました!(^^)!

http://e13neko.free.makeshop.jp/

こっちも見てね!(^^)!。
 ● あとりえlovecat HP    http://homepage3.nifty.com/lovecat-13/
 ● 太っちょ母さんのブログ  http://cat-and-active.cocolog-nifty.com/
 ● 黒猫店長ジジのブログ  http://ameblo.jp/e-13nekoandonedog

ブログランキング 猫ブログブログランキング 猫 多頭飼い(10匹以上)ブログランキング ステンドグラス ←ポチッとしてね!(^^)!

« やっぱり箱が好き!(^^)! | トップページ | やっと涼しさが戻って来た!(^^)! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403507/36889009

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・トレイ と 猫印鑑立て !(^^)!:

« やっぱり箱が好き!(^^)! | トップページ | やっと涼しさが戻って来た!(^^)! »