« 野良君!(^^)! | トップページ | 青空に BLUE HEARTS が聞こえる♪ »

2010年9月 5日 (日)

メモリアル・トレイ

ペット用のメモリアル・トレイを作ってみました!(^^)!

_s_2

大きい写真は一枚、中くらいのが二枚、小さいのが4枚入ります

                    ・

                    ・

ペットがお空を昇って行くのは、新しい命を得る為 !(^^)!

でも、新しい命と記憶は引き換えだから・・・

生前の記憶と魂は天国に残って、お空の上からこっちを見てるかな?

たまに道端でニャンコと目が合ったり・・・

もしかしたら、以前飼ってたペットの生まれ変わりだったのかも?・・・!(^^)!

Dsc_11321s_2

仏壇としてではなく、普通に写真立て付き小物入れとしても使えます

1s_2

桑の木の枝で組んだランプ

前回は3本足でしたが、今度は4本足で4面ランプにしてみました

2s_2

部屋の電気を消して、ランプの灯りだけにすると、うーん・・・なかなかいい感じ!(^^)!

3s_2

その辺に落ちてる様な木の枝が・・・

妙に貧乏臭い雰囲気を出しているのだけど

赤系のランプの色と共に、素朴な温か味を感じます

手作りランプはやっぱり良いな~・・・!(^^)!。

こっちも見てね!(^^)!。
あとりえlovecat HP   http://homepage3.nifty.com/lovecat-13/
太っちょ母さんのブログ http://cat-and-active.cocolog-nifty.com/

ブログランキング 猫ブログブログランキング 猫 多頭飼い(10匹以上)ブログランキング ステンドグラス ←ポチッとしてね!(^^)!。

« 野良君!(^^)! | トップページ | 青空に BLUE HEARTS が聞こえる♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403507/36545023

この記事へのトラックバック一覧です: メモリアル・トレイ:

« 野良君!(^^)! | トップページ | 青空に BLUE HEARTS が聞こえる♪ »