« モノクロつづき!(^^)! | トップページ | ケーム組みをコパーテープ方式で!(^^)! »

2010年8月28日 (土)

ふと想う・・・

嫌でも時は流れて行くから・・・

ステンドグラスを作り始めて、もう10年くらい経つたかな~

Dsc_0813s

それ以前の自分には全く想像も付かない世界で

今でも時々・・・自分は何故この道を歩いているんだろうか?と不思議な気持ちになったりもする

Dsc_0796s_2

きっとこれしか、ここしか、自分の生きる道は無いのかも?

何かに憧れて、自分には追い着けないものがきっと有るんだろうけど・・・

誰かの後姿ばかり追う人生は、やっぱり嫌だな!

Dsc_07921s

使い慣れた可愛い道具達と共に我が道を行きたい

人の後は追わない・・・

きっと自分はまだまだと思いながら、ふと後を振り返った時

自分の様になりたいと、後から自分を追いかけて来る人がいたら最高に嬉しいと思う

だけど・・・まだまだなんだな、何処まで行ってもまだまだなんだけど

この道しか行きたくない

山崎ハコさんの歌みたいに、歩いて、歩いて、歩いて・・・♪

こっちも見てね!(^^)!。
あとりえlovecat HP   http://homepage3.nifty.com/lovecat-13/
太っちょ母さんのブログ http://cat-and-active.cocolog-nifty.com/

ブログランキング ステンドグラスブログランキング デジタル一眼(Nikon) ←ポチッとしてね!(^^)!

« モノクロつづき!(^^)! | トップページ | ケーム組みをコパーテープ方式で!(^^)! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403507/36400433

この記事へのトラックバック一覧です: ふと想う・・・:

« モノクロつづき!(^^)! | トップページ | ケーム組みをコパーテープ方式で!(^^)! »