« ゆったりと、時は流れて♪ | トップページ | ふと想う・・・ »

2010年8月26日 (木)

モノクロつづき!(^^)!

静かな午後、窓辺の光の中でウトウト

どんな夢を見てるのかな?

君を見ていると頭の中に音楽が聞こえて来るよ

パッヘンベルのカノン・・・かな? そうそう、オルゴールのやつだね♪

Csc_5618s

      ● マーチ君

今にも何かしゃべりそうな口元のホッコリちゃんと翼君

デジタル一眼に、古いマニュアルレンズも軟らかい描写でなかなかいいな~!(^^)!

S

      ● ホッコリちゃんと翼君

アンタのあくびはワイルドだね~・・・!(^^)!

聞こえて来る音楽もゴジラのテーマだ♪

Dsc_8872s

      ● マグちゃん

こっちも見てね!(^^)!。
あとりえlovecat HP   http://homepage3.nifty.com/lovecat-13/
太っちょ母さんのブログ http://cat-and-active.cocolog-nifty.com/

ブログランキング 猫ブログブログランキング 猫 多頭飼い(10匹以上)ブログランキング デジタル一眼(Nikon) ←ポチッとしてね!(^^)!

« ゆったりと、時は流れて♪ | トップページ | ふと想う・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1403507/36360973

この記事へのトラックバック一覧です: モノクロつづき!(^^)!:

« ゆったりと、時は流れて♪ | トップページ | ふと想う・・・ »